3ヶ月半ぶりに髪を切ってもらった

楽しい暮らし

ブログ開設から6日目、”文章書くのもなかなか楽しいなー”と思いつつ、慣れない作業で少し疲れ気味。

というわけでリフレッシュ!

3ヶ月半ぶりに代官山にある「cheri」(シェリー)さんで髪を切って頂きました。(ほんとはeの上に’が付くんですが、どう表示させるかわからず。すみません。。)

憧れの街、代官山

こちらが「cheri」(シェリー)

外観

インテリアもお洒落

オーナーの三宅さんのホスピタリティー溢れる素晴らしいお仕事とリラックスな雰囲気、トーク(多分1/fゆらぎ出てます)でリフレッシュできました。

いつも自然体な三宅さん。お話の中で印象だったことは、

「自然体じゃないと、フォースは出ないですよね~。」

というお話。本当にそうだな~と。

自然体って大事。

「フォースと共にあらんことを」

Amazon.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました